Life3091主催 ちっちゃなお茶会

 ご近所のお茶室をお借りして、お茶会を開きました。

お抹茶体験

 2022年11月28日(月)14:00 岡山県笠岡市吉田には古いお家がたくさんあります。そのなかで、長屋門の一室をとても素敵なお茶室に改装された方にお願いして、お茶会を催すことになりました。

思い出に残るすてきなお茶会

日集まったメンバーは5名。Life3091の2階を使って着物への着替えを済ませて、お茶室へ車で移動(約10分)しました。
 その後、講師の先生のご指導のもと、ゆっくりと流れる時間の中でお茶会を楽しまれました。 

また機会があれば是非お茶会を開きましょう!

これを機会に農家民宿3091のアクティビティにもお抹茶体験が加えられることになりました。

別途費用はかかりますが、本格的なお茶室でお抹茶体験はいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です